「タイ遠征③」

BLOG

先週の肉離れが治りきらず、チェンライ2週目の大会は残念ながら欠場しました😢

全くテニスができないというほどひどい状態だった訳ではないのですが、ポイント練習などで動いてしまうと痛みが増して結局痛みが長引いていましたし、さすがに本調子ではない状態で勝ちあがれるレベルではないと思うので、残りの2週しっかりと試合するためにも大事をとることにしました。

自分でした判断とはいえ、やはり試合を欠場するのは気持ちが落ち込みますね😢

なんとか切り替えてポジティブに次への準備をしようと思います。

というわけで1日オフを取り、チェンライの街の中心の方に出かけてきました!

チェンライ時計塔

屋台で食べたカオマンガイ

とても美味しいのに45バーツ!

カオソーイというカレー味のラーメン

タイ北部の料理だそうです。

こちらもとても美味しかったです!

40バーツで大満足です!

実は私は日本でも頻繁にタイ料理を食べに行くほどタイ料理が大好きです❤️

次のオフ日にもまた何か美味しいものを食べに行って、エネルギーをチャージしたいと思います💪

タイトルとURLをコピーしました