「長期遠征のつもりが…😢」

BLOG

私は今チュニジアのモナスティルに来ています🇹🇳

…ですが今日の便で帰ることになりました😢

今回のチュニジアへの遠征は出発ギリギリになって決めたのもあり、バタバタしてしまいブログなども書けずにいましたが、最低でも5週以上、長ければ年明けまで挑戦しようと考えていました。

そう意気込んで来たものの、2週目の予選決勝の試合中にまさかの足首捻挫。。。

足をつくのも痛い状態なのでもちろん試合はリタイア。

先日能登で捻挫したのと反対の右足首で、しかもあの時よりもかなりひどい痛みで腫れもひどく、急いで日本に帰り検査と治療をすることにしました。

悔しくて悔しくて、リタイアした後は1日中ホテルの部屋にこもって泣いていました。

今も痛みがかなり強いので、長引いてしまう大きなケガでないことを祈りつつ帰国しようと思います。

練習やトレーニングを再開するまでには少し時間がかかると思うので、自分のテニスの課題などしっかりと見直して、良い期間にできるようにしたいと思っています。

今はとにかく早く帰って日本の美味しいものをたくさん食べて、またがんばります😋

タイトルとURLをコピーしました