「タイ遠征⑤〜帰国」

BLOG

チェンライ4週目、その後軽めの練習をしてみたものの股関節の痛みが消えてくれず、最終的には出場しない判断をしました😢

悔しいですが、無理をして結果ケガを長引かせてしまった経験が何度もあるので、ここはグッと我慢😣

会場の近くにいると落ち込んだ気持ちを引きずってしまうと思ったので、すぐに荷物をまとめてバンコクに移動することにしました。

とはいえせっかくチェンライに来たので、帰る前に急いでワット・ロンクンという有名な寺院へ🏃

噂通りとても綺麗なお寺で、天気も良かったのでリフレッシュできました😌

そしてすぐにバンコクに移動し、航空券の日付変更の関係もあったので、数日バンコクでトレーニングと軽めの練習をしながら滞在。

もっと強くなるために毎日💪

バンコクとても暑くて、毎日汗だくでした💦

ホテルの近くにコインランドリーが✨チェンライでは毎日手洗いしてたので、ひさしぶりに楽できました〜

電線がすごくて気になった1枚😅

そしてノア・バンコク校さんにお邪魔して、現地でテニスをがんばっている日本のジュニア選手たちと練習しました!

みんな喜んでくれて私もとても楽しかったです😊

そして帰国して無事ケガも治り、今はまた次の試合に向けて練習練習の日々です。

もっと良い結果のご報告ができるように、そしてケガのない身体作りを目指して、また一からがんばります💪

タイトルとURLをコピーしました